Fri.

整経

今朝起きてみると、嵐のような大雨!!

雷はなるし、さっきはベランダの鉢植えが、飛びました・・・

この分では、また電車が遅れていそうです。

予報では、昼間の気温は23℃、夜は真冬の寒さ、だそうです。
なにを着ていけばいいの???


***



 カシミヤ


ゆうべ、カシミヤの強撚糸を整経しました。

マフラー2本分です。

水色と白で、ちょっとランダムに・・・


強撚糸なので、さらっとした風合いになりそうだし、
こんな色なので、春の初めにしたい感じかな?

実はまた糸が足りるかどうか、微妙なところなので、ちょっとドキドキ・・・
カシミヤはお値段が張るので、余分に買えず、いつもぎりぎりですね。

ある糸で作る、というのが私の主義です、なあんてね・・・(^^;)


07:57 | 制作 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蒸しました・・ | top | コットンボール

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/108-7149e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)