Sun.

やっぱり足りない!

        シベリア


カシミヤの強撚糸の白、やっぱり足りませんでした(--;)

これから糸を発注するので、もうしばらくかかりそうです。

今回はさくさくと織れていたんだけどなあ・・・


仕方がないので、次に織るものの準備と、コットンを紡いでしまいましょう。


***


ホームページの更新がとどこおっています。

画像を加工して、入れていくだけでも結構手間がかかるので、
ついつい後回しになってしまいます。
もう少し見やすくしたいと思っているのですが、いつになることやら・・・

やはり、市販のソフトを使って作り直したほうがいいのかなあ・・・


上の写真は、記事には関係ありません(^^;)
画像処理の練習をしたので、ちょっと載せてみました。

写真もむずかしいです。



すいません、きょうはボヤキばかりでした。

やっぱり、外の空気を吸わないとダメだ~~~~~!



18:41 | 制作 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
整経と綿ほぐし | top | あーてぃすとマーケットへ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/114-58eb4c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)