Wed.

ヤク強撚糸マフラー

冬至の今日、こちらはとても暖かな陽気でした。

これから、少しずつ日が長くなってくると思うと、ほっとします。


***


きのう縮絨していたヤク強撚糸のマフラーが仕上がりました。


        ヤク マフラー


長さは176cmになりました。

少し長めですが、地が薄いわりにボリューム感もあるので、使いやすそうです。

「ヨン様巻き」なんか、いいですよ(^^#)


このところ、続けて織っている強撚糸のマフラー、
ガーゼのように透明感があって、とても軽く、
くしゅくしゅっとして巻いた感じもいいので、気に入ってしまいました(^^)

真冬には少し物足りないかもしれませんが、秋から春まで活躍しそうです。




23:56 | 作品 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暖かい休日 | top | 縮絨中です・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/122-b17d6254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)