Mon.

年末用に・・・

        ヤク


いよいよ今年もあと4日で終わってしまうのですね。

今年は私にとって、変化のきざしが見えた年でした。
家族展を開いたり、ブログやホームページをはじめたり、
今までとちょっと違う自分を発見できました。

新しい年は、この変化が、もう少し大きなうねりになるような予感がしています。
どんな年になるのか、とても楽しみです(^^)

あまり先を見過ぎないように、一歩一歩、歩を進めたいと思っています。


***


きのうの日曜日、やっぱり前の日に少し飲みすぎまして(^^;)
午前中はウダウダと過ごしてしまいました。

なにかと気ぜわしくなる年末、
ゆっくり機織をする心の余裕はないかもしれませんが、
一応、機に糸をかけておきたいと思って、整経しました。

再び、ヤクの強撚糸「ペンシルライン」の白です。

まだ整経しただけですが、機に糸をかけておけば、
年末年始、手持ち無沙汰な時に、少しずつでも織れるのではないかと思って・・・


***


明日、あさってと忘年会が続きます。
体調を整えて、年の瀬をゆっくり楽しむつもりです(^^)

なにかと忙しい時期、みなさまも無理せず、ご自愛くださいませ。







22:01 | 暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年まで、あと1日ですね | top | 年末らしく・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/125-9707a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)