Wed.

漢字で表すと・・?

        マーガレット
                 ♪ 春の花です ♪


きょうも寒かったですねえ~~
寒いというよりは、空気がきーんと冷え切っているという感じでした。

きのうから、また仕事でパソコンとにらめっこの一週間です。
かなり目が疲れるので、帰ってきたら目を休めたほうがいいのに、
ついついまた家でも、メルマガ読んだり、いろいろなサイトをうろうろ・・・

そんな中、あるメルマガに、「あなたの今年の希望を漢字1字で表すと?」
という質問が載っていました。


そのときにふと浮んだ漢字が、

   

という字でした。

今年は喜びにあふれた年であってほしい。
私自身だけでなく、まわりの人たちの喜ぶ顔がたくさん見たいです。
楽しい1年でありますように・・・


さてさて、みなさんはどんな漢字を思い浮かべるでしょうか?


22:06 | 暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「ペンシルライン」の白 | top | 織りあがり!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/133-6531c2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)