Sat.

あと1週間・・・

引越しまであと1週間となりました。


今家の中は、ダンボールが積み上がり、捨て切れていないごみもあり、
ゆっくり座る場所もありません。

そんな中で、機にかけたストール、半分ほど織れました。


 DSC013790001.jpg


あまり気持ちに余裕はないのですが、ずーっと引越しの準備をしているのも
疲れてしまうので、たまに機に向かって少しずつ織るのが
気分転換にちょうどいいようです。

ただこの調子だと、引越しまでに織りあがるのか微妙な感じ・・・

この卓上機、糸がかかったまま、たたんで持っていけるので、
織り上がらないときは、あきらめてこのまま持っていきます。


        DSC013280001.jpg


機に向かってすわるすぐ脇に、フリージアの花をいけてあります。
すわるたびに、ふわ~っといい香りがします。
あわただしい毎日ですが、そんなときはほっとひといきつくことができます(^^)


きょうは、植木をあずかってもらいに実家へ行ってきました。
その帰り道、車を運転していると、真正面に大きな大きな夕日が・・・
車をとめてみとれていたかったのですが、そうも行かず、
でもとてもすてきな景色に、しばし癒されました。


まだまだ先だと思っていた引越しもあと少し・・・
来週の今頃は、仮住まいの家です。





19:07 | 暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
織りは癒し | top | 見てよし、食べてよし・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/141-1568f436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)