Mon.

引っ越しました。

        DSC014000001.jpg

お久しぶりです。
一週間ぶりの更新になります。

土曜日に引越しが終わり、きょうやっと息子にパソコンの設定をしてもらいました。
パソコンが使えなかったのは3日間だけだったのですが、
なんだかずいぶん久しぶりのような気がしています。

荷造り、引越し、荷解き、そして自宅の工事開始の立会いと
フル回転の4日間でした。

さすがにきのうは、久々に頭痛などして、
いつ回復できるのか不安なくらい疲れていましたが、
今朝起きたら、すっきり元に戻っていました。
元気だけがとりえです(^^;)

上の写真は現在の家のベランダから見た景色です。
学校の裏で、前の道は桜の並木道。
自宅に戻るのが、3月30日なので、もしかしたらお花見ができるかもしれません。
かなり大きな木がずっと続いているので、満開になったら見事でしょうね。
早めに咲いてくれるとうれしいのですが・・・(^^)

この引越しで荷物の多さを痛感しました。
こうして仮住まいしてみると、
本当に必要なものって少ないのだということに気がつきます。
今度自宅に戻るときには、もう一度持っているものを点検する必要がありそうです。


        DSC01404 (1)0001


機はまだひもをかけられたままです。
今夜あたり、そろそろ織ってみようかと思っています。
道具が全部揃っているといいのですが・・・

織り道具意外はみんな梱包したままなので、
ほかにできることはありません。
もしかしたら、案外たくさん織れるかも、と期待しているのですが、
どうなりますことやら・・・・・




20:07 | 暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと、お休み・・・ | top | 織りは癒し

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/143-8499c9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)