Thu.

桜が咲いたのに・・・

桜、咲き始めたと思ったら、もう満開のようですね。


またまた更新が滞ってしまいました。


今日は午前中家で用事があったので、午後から出勤する予定でしたが、
どうもからだが思うように動かず、欠勤してしまいました。
さすがに2ヶ月間に2回の引越しと、大震災の精神的な疲れが
たまってしまったようです。

ここで無理をして、体調不良が長引くのは困るので、
きょうはおとなしく早寝することにします。


奥に入ってしまった織道具をやっと取り出して、
織り出すことはできましたが、
気ばかり焦って、あまり進んでいません。


部屋の片付けもなかなかはかどりません。
この時期引越しシーズンなので、引越し業者さんに空いたダンボールを
取りに来てもらえず、まだダンボールが山積みです。


でも外は暖かくなってきたし、花もいっせいに咲き出して、
春爛漫という感じになってきたし、
私の一番好きな季節の到来です。

あせっても仕方がないので、できることから順々にやっていくことにします(^^)








21:05 | 暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風邪でした(^^;) | top | 戻ってきました。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/163-74e630f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)