Sun.

風邪でした(^^;)

        DSC016110001.jpg
               マーガレット・チェルシーガール


薄曇りの横浜ですが、桜は満開ですね。

桜の写真といきたいところですが、どうも風邪にやられてしまったようで、
金曜日から、のどの痛み、鼻水、だるさ、節々の痛みなどで、ちょっとぐったりです。
秋からこちら、初めての風邪なので、やはり弱り目にたたり目というところでしょうか。

でも、だいぶ回復してきたので、明日には元気になれそうです。


新しい家にもやっと慣れてきました。
床や壁に無垢板を張ってもらったので、木の香りでとても癒されます。
ただ、まだまだ荷物を減らさないと収納しきれず、
本当にすっきりと暮らすにはまだだいぶ時間がかかりそうです。


*****


今織っているリネンとシルクのストールですが、
緯糸に真綿の手紡ぎ糸を使っています。
緯糸だからとあなどって糊をつけなかったら、
手にはひっかかるし、絡まるしで、ちょっと往生しています。
できれば今日中に織り上げたいところですが、どうなりますか・・・





14:13 | 暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
綾が~~~!! | top | 桜が咲いたのに・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/164-05500cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)