Sat.

綾が~~~!!

いい季節になってきましたね。

桜の花は終わっても、そのほかの花が満開だし、
新緑もとてもきれいです。


ですが、私、日常のリズムが取り戻せないでいます --;

新しくなった家の中にもだいぶ慣れては来たのですが、
まだ探し物が多くて、結局みつからないことも・・・

PCも、以前は帰宅すると、そのまま寝るまで
ほとんどつけっぱなしだったのですが、
節電のため、使わないときは電源を切るようにしたら、
なんだかつけるタイミングを失してしまい、
ブログの更新もつい面倒になってしまっています。
(なんて、言い訳してます^^;)


*****


きょうは、小さなマフラーの整経をして、
久しぶりにリジット機で織ろうと思い、糸をはずしてから、

あ~~~~~~、綾が~~~~~!!!


綾にひもも棒も通さずに、糸をはずしてしまいました・・・・・


幸い、太目の糸で、本数も少なかったので、事なきを得ましたが、
これが何百本で、細い糸だったら、目も当てられません。

やっぱりちょっと集中力に欠けているようです。

やりたいこと、やっておきたいことが山ほどあるのに、
とりあえず、織らなくちゃ間に合わないし・・・
と、気持ちばかり焦っているようです。

これではいい仕事はできないですね。

深呼吸して、少し落ち着くことにしましょう。 (^^)




20:47 | 制作 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
OZONEクラフトマーケット | top | 風邪でした(^^;)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/165-77824164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)