Thu.

ひとやすみ

        DSC01676 (1)0001


OZONEクラフトマーケットが終わって4日が経ちました。

次の日から会社できつめの仕事が始まったので、
まだ糸に触ることもできません。

頭だけで考えていると、だんだん手を動かしたくなってきて、
むずむずしてきました。

ああしたらどうだろう、こうしたらどうだろう、という思いが
ぐるぐるとうずまいています。

***

でも、今年に入って、家のリフォームの打合せ、
2度の引越し、大震災、そしてクラフトマーケットと
休む間もなく走ってきた気がします。

さすがに肉体的にも、精神的にも、少し疲れがたまっているようです。

明日で仕事も一段落するし、
家の片付けをして、
ゆっくりと糸を紡ぎたいです。

気持ちも生活もニュートラルに戻して、
今年後半は、少しゆっくりペースでいこうと思っています。

そして、来年のグループ展へ向けて、
じっくりと作品をつくっていくつもりです。

少し遠ざかっていた「染め」も再開したいですし、
使ってみたい糸や、つくってみたいものがたくさん出てきました。

う~~ん、なんだか楽しみ・・・・・(^^)




20:04 | 暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏へ! | top | ありがとうございました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/172-9e00449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)