Tue.

家族展の様子

夢の中にいたような一週間がおわり、やっと日常の生活が戻ってきました。
きのう、今日と、家族展の写真をスライドショーにして、
ひとりでニヤニヤとしながら見ています。
そこで、展示の様子を、みなさまにも少しおすそわけ・・・・・


入り口を入って展示室を見渡すと・・・
   家族展展示室1


入って左側の壁
   家族展入り口左
ここには、娘、弟、おじ、いとこたちの写真を飾りました。


みなさんが、とても興味深くみてくださったウェディングドレスが2点
   家族展ウェディングドレス
母が私といとこのために〇十年前につくってくれたものです。


そして、私のブース・・・
   家族展テーブル


   家族展ストール


展示の様子は、
  *弟のブログ 「Shoの写真散歩」
  *いとこのブログ 「*BEADS-HOLIC*」
にも、のっていますので、よろしかったらご覧になってください。

***

私にとっては初めての作品展。
人に見ていただこうと思っての制作は、いい意味の緊張感があり、自分で使っていただけの作品に比べるとかなり上達したように思います。
とてもよい刺激を受けたので、今後の作品づくりに生かしていけたらいいのですが・・・


改めて、

ご来場くださったみなさま
応援くださったみなさま
世田谷美術館のスタッフのみなさま
そして、私事ですが、親戚一同のみなさん

本当にありがとうございました。



22:34 | 作品展 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりの糸紡ぎ | top | 家族展、終わりました・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/18-ad6a6b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)