Tue.

どこの避暑地?

        DVC00366 (1)0001


ここは、JR川崎駅近くの商業ビルの中の広場です。

きのうの夕方、友人との待ち合わせで、
木陰のパラソルの下にすわっていると、
心地よい風が吹いてきて、どこかの避暑地にいるようでした。

このあと、食事をしてから、
ジブリの映画 「コクリコ坂から」を観てきました。

私たちの年代にとっては、なつかしさいっぱい!

まるでその時代に戻ったようで、胸がキュンとする感じ(^^;)でした。

もう一度、家でじっくりDVDで観て、
ああでもないこうでもないとしゃべりたいねえ、
と、友人とふたり、青春時代を満喫してきました。

50代後半から、60代の方には、ぜひお奨めします。



*****



日曜日に整経した糸の綜絖通し、やっとおわりました~~~。

これから筬に通して、明日には織り始められます。









21:49 | 暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりの染色 | top | 経糸、巻いてます

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/202-0dbb78ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)