Wed.

ブルーベリー・ヨーグルト

あっという間に寒くなりました。
ついこの間まで「暑いですねえ」がまくら言葉だったのに、
きょうはもう「寒いですねえ」がごあいさつ・・・

あんなに恋しかった秋も、こんなに急に寒くなると、
なんだか寂しい気持ちになってしまいます。


*****


        DSC022450001.jpg

最近のマイブーム、ブルーベリー・ヨーグルトです。

4つひと組でつながっていううちのひとつです。


夏の頃、とても目が疲れていて、困ったなあと思っていました。

そろそろサプリメントでも摂らないとだめかなあって・・・

でも、サプリメントって続けられたためしがないんです。

絶対に飲むのを忘れて、数日で飲まなくなってしまうのが、今までの常。

そんなとき、このブルーベリーヨーグルトを食べて、
おいしかったので、毎朝ひとつ、食べていました。

そのうちに、これもブルーベリーだから、もしかしたら目にいいかも、
なんて思いながら、かれこれ一ヶ月ぐらい食べています。

きのう、ふと気がついたのですが、
以前よりも目の疲れ方が軽くなっている・・・・・

ほんとかなあ・・気のせいかなあ・・とも思いますが、
おいしいので、しばらく続けてみようと思っています。

織り仕事には、目の疲れは大敵ですからね。(^^)

ほんとに効いてるといいなあ・・・・








23:00 | 暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度は毛布・・・ | top | リベンジ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/225-d520dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)