Sat.

ねこ路アートフェスティバル

 DVC00070 (1)0001


きょうは、中井駅周辺で開催されている「ねこ路アートフェスティバル」の初日でした。

西武新宿線、大江戸線の中井駅のあたりは、
本当にねこの好きそうな小路がたくさんあります。

そんな小路の突き当たりにある「器スタジオTRY」さんの前、
大きな木の下で店開きです。

お隣は、カラフルなお魚のデザインで、
Tシャツや小物やカードなどをつくっている田子いづみさん。
(ホームページはこちら---→

青い空の下、心地よい風が吹いて、大きな木と青々とした植物に囲まれて、
まるでリゾートに来ている気分。

昔は、江戸小紋などの染め屋さんがたくさんあったそうで、
下町情緒の残った町並みです。

明日も11:00から夕方まで(たぶん4時すぎぐらい)おりますので、
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。





23:46 | クラフトフェア | comments (2) | edit | page top↑
ねこ路アートフェスティバル、終了しました | top | 突然ですが・・・

Comments

# ねこ路
「ねこ」と聞いて行きたい気持ち一杯です。
しかも中井って・・・。なんか懐かしい。
良いなあ、東京。
お天気が続くといいですね。
by: ponpon | 2013/05/19 18:09 | URL [編集] | page top↑
# ponponさま
2日間ともお天気がよくてほっとしました。

「ねこ路」は本当にねこたちがまったりと暮らしている小路でしたよ。
新宿線はあれ以来ほとんど乗ったことがなく、
中井という街も初めてでした。
なつかしいよね、新宿線・・・
by: mido; | 2013/05/19 23:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する