Wed.

Bunkamura craft collection

本日、7月24日より、

Bunkamura summer craft collection 2013

が、始まりました。


DVC000880001.jpg


きょうは、途中、雨が降っていましたが、
多くのお客様にご来場いただきました。

お客様とのお話や、出展者やスタッフの方との出会い、
そして久しぶりに会える友人との会話など、
クラフトフェアならではの愉しみがいっぱいです。

久しぶりの立ちっぱなしの一日、
まだあと3日ありますので、きょうは早く寝ることにします。

私は前期の参加ですので、7月27日(土)まで、
そのあと、中期、後期と 8月4日(日)まで開催していますので、
ご来場いただけたら幸いです。






23:03 | クラフトフェア | comments (0) | edit | page top↑
終了しました | top | 麻の三兄弟

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する