Sun.

5分でできるスマホスタンド

久しぶりに朝から雨が降っていて、
気温も少しさがり、ほっとひといきな日曜日です。

新入りのスマホ君のためにスタンドをつくってみました。


       DSC040030001.jpg


材料は、小さめのかまぼこの板が2枚と、小さな木片1枚。

接着剤でくっつけて、おしまい・・・(^^;)


       DSC040040001.jpg


後ろからみると、かまぼこの板そのままですね。

結構便利に使えてます。


そして、今織っているのは、カシミアのこんなの・・・


DSC040090001.jpg


去年、グリーン系の糸を買ったのですが、どう使おうか悩み、
結局、こんなオーソドックスなチェックにしてみました。

カシミアのやさしい肌触りに癒されてます(^^)






11:01 | ハンドメイド | comments (0) | edit | page top↑
チェックのマフラー | top | 試し織り

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する