Wed.

チェックのストール

午前中はぬけるような青い空、
空気も冷たくて、あっというまに冬が来てしまいました。

いよいよ、カシミアのマフラーが活躍してくれますね(^^)


先日のチェックのストールを仕上げました。


DSC040810001.jpg


ず~っと気になっていた色合いです。


       DSC040820001.jpg


黒やグレーのセーターに合わせていただくといいかな~
なんて思いながらつくりました。

このところ、無難な感じのものが多かったので、
織っていて楽しかったです(^0^)

半分に折って使うと、ブルー系と紫系の色で楽しめます。

ぜひ一度、はおってみていただきたい色合いです。





16:36 | 作品 | comments (2) | edit | page top↑
これってスランプ?! | top | 性分(しょうぶん)

Comments

# お久しぶりです
寒くなりましたね。
でも私は夏よりいいかな。

今回のストール、素敵です!
ほんと、黒い服に合いそう。
by: ponpon | 2013/11/13 19:00 | URL [編集] | page top↑
# ponponさま
お久しぶりです!
お元気でしたか?

ストール、気に入ってもらえてうれしいです。
実物を見てほしいな~~
by: mido; | 2013/11/13 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する