Sat.

秋の朝

穏やかな秋晴れの朝、
久しぶりにゆっくりベランダに出てみました。


       DSC041040001.jpg


今年のビオラはこんな色。

後ろにはエリカに似ている白のカルーナ、
横には去年購入した白のキャンディータフト(イベリス)を寄せ植えしました。


そして今年の主役はこちら。


       DSC040960001.jpg


イチゴです。

一株では一度に1粒か2粒しかできないと思いますが、
四季なりと書いてあったので、ちょっと期待しています。

すっぱかったら、冷凍にしておいて、ジャムにする手もあるし・・・(^o^)


そして、今織っているのは、これです。


DSC041070001.jpg


「網代(あじろ)織り」

段数を数えながら織っているので、
ちょっと時間がかかっています・・・・・(^^;)









11:48 | 暮らし | comments (0) | edit | page top↑
12月のイベント | top | これってスランプ?!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する