Thu.

春のシルクマフラー

窓から見える外の光は、ずいぶん春らしく感じられるようになってきましたが、
気温はまだまだ低くて、

 ♫ は〜るよこい、は〜やくこい ♫ という気分です(^^;)


でも、機の上は春気分。

桜やアカネで染めた春らしい糸をつかっています。


DSC04281_convert_20140305105335.jpg


今回は、いろいろなサイズに挑戦しています。

見ていただいたお客様に、
使ってみたいけど、長さが長いともてあましてしまうというお話を聞き、
小さめのサイズを作ってみることにしました。

えりもとでくるっと一巻きして、
アクセサリー感覚で使えるようなものができたら、
と思っていますが、
どのくらいのサイズがいいのか、思案中です。


次の出展は、清澄白河の「ギャラリーあす」で、
3月31日から4月11日までです。

そのときには、何点かお見せできるようにしたいと思っています。

お楽しみに・・・







14:33 | 織る | comments (0) | edit | page top↑
リネンのストール | top | サンイデー、終了しました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する