Mon.

コースター

ギャラリーasでの4人展「春を装う」まで、あと一週間となりました。

ギャラリー近くは趣のある街並で、公園や川もあります。

ちょうど桜の咲く季節、お散歩がてら、街を歩いてみるのも楽しそうです。

ホームページの「お知らせ」に地図と在廊日時を載せました。

よろしかったらお立ち寄りください。


*****





少しですが、コースターを作ってみました。

ストールより少し太い麻糸で密に織り、青のラインを織り込んでみました。

ひと針入れてはトントンと打ち込み、またひと針入れて、トントン・・・

いつもと違う作業とリズム感が楽しかったです(^^)

端ミシンをかけるのが一番むずかしかったかな。

夏、グラスの下に敷いたら、ちょっと涼しげな感じです。






23:54 | 作品 | comments (0) | edit | page top↑
「春を装う」 | top | リネンのストール

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する