Wed.

ありがとうございました。

OZONEクラフトマーケット2014が無事終了いたしました。

ご購入いただいたお客様はもとより、
ご来場いただき、ご覧いただいたお客様には
心より感謝申し上げます。


     DSC_0104麻


今回は紡毛機を持参して、真綿を紡いでいたおかげか、
たくさんのお客様に足を止めていただきお話することができました。

糸紡ぎは初めて見るという方が多く、
富岡製糸場の話題のおかげもあり、興味をもっていただけたようです。

お客様とのお話や、新たに知り合えた作家さんとのお話、
また、旧知のお友達もたくさん来て下さり、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

作品については、いろいろと悩んだ末の出展でしたが、
お客様の反応や、作家さんとのおしゃべりのなかで、
吹っ切れてきた部分もあり、
また創作意欲がわいてきました。


次回は、7月に、文化村クラフトコレクションに参加します。

またお会いできる日を楽しみにしています。








10:32 | クラフトフェア | comments (0) | edit | page top↑
渋い! | top | OZONEクラフトマーケット

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する