Fri.

小さなマフラー


寒くなってきましたね〜。

企画展が終わり、
オーダーいただいたマフラーの発送も済み、
今は小さなマフラーを織りためています。


    DSC04640.jpg


こんなふうにえりもとにくるっと巻くとちょうどいい長さ。

ちょっとそこまでお買い物とか、
庭仕事のときとか、
部屋の中で寒いときなど、
えりもとがふんわり暖かいだけで、とても暖かく感じます。

カシミアのストールは、材料費が高いので、
どうしてもお値段が高くなってしまいます。

でも手織りのカシミアの暖かさ、柔らかさ、軽さを
ぜひ体感していただきたいので、
お試しサイズとして作ってみました。

小さいですが、とても暖かいですよ。

長いマフラーは扱いにくいと思っていらっしゃる方にも
使っていただきたいマフラーです。

12月8日から、清澄白河のギャラリーas(あす)さんの
企画展にも少し出品する予定です。

お近くにおいでになりましたら、お立ち寄りください。






23:17 | 作品 | comments (0) | edit | page top↑
毛玉取り | top | 終了しました

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する