Tue.

ありがとうございました。


サンイデーウィークリーショップ、無事終了しました。

寒い中ご来場いただき、ありがとうございました。

始まる前、7日間長いなあと思っていましたが、
終わってみるとあっという間。

お客様とのたのしいおしゃべりや、懐かしい友人との再会など
とても楽しく過ごすことができました。

一緒に出展していたイズ工房さんとjolijolieさんとのおしゃべりも
とても楽しくて、勉強になることがたくさんありました。

作り手同士なので、ジャンルや年齢を超えて共通の話題に盛り上がり、
そしてなによりおふたりにパワーをいただきました。

お客様にはもちろんのこと、関わってくださったみなさまに
感謝申し上げます。

ありがとうございました。


今日はたまっていた家事をしたり、
糸や道具の整理をしてゆっくり過ごします。

少し出遅れた感もありますが、
これから春夏ものに着手したいと思います。

これからしばらくの間、製作期間に入りますので、
皆様にお会いできるのは少し先になりそうです。

次回の展示が決まり次第、
こちらのブログやホームページでお知らせします。

またお会いできるのを楽しみに、制作に励みたいと思います。





10:08 | 作品展 | comments (0) | edit | page top↑
1本糊付け | top | 普通だけど・・・

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する