Thu.

カシミアシルクのストール


きょうはカシミアシルクのストール3点のご紹介です。

大きさは45x180cmぐらいですが、
薄くて柔らかいのでオールシーズン使えます。


DSC05457.jpg


こちらは白地に濃いグレーと赤いラインが入ったもの。

羽織るとこんな感じのおおきさ。


    DSC05458.jpg


赤いラインの方をえりもとにするとまたちょっと違う雰囲気になります。


色違いで、紫の地に黒。


DSC05454.jpg


とても柔らかいので、きれいなドレープが出ます。


    DSC05459.jpg


最後はグレーの濃淡の大きな格子柄。


DSC05460.jpg


大きいサイズですが、えりもとに巻いてみるとこんなボリューム感。

普通にマフラーとしてお使いいただけます。


    DSC05461.jpg


びっくりするほど柔らかくて、とろけるような肌触り(^^)

ぜひお試しください。





11:57 | 作品 | comments (0) | edit | page top↑
きょうから二人展 | top | 巻き方いろいろ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する