Tue.

終了しました


ガラス作家の米山さんとの二人展「きらり、ふわり展」が
無事に終了いたしました。

ご来場いただいたお客様、
お買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました。

  
    


お客様とのやりとりや、
相方の米山さんとのおしゃべりなど、
7日間、とても楽しく過ごすことができました。

とても小さなギャラリーでしたが、
今回の二人展にはぴったりでした。


次回は、12月20日〜23日、
渋谷文化村にて winter craft collection に参加します。

あとひと月ですが、
カシミア作品を少しでも多く織れればいいなと思っています。

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。








10:15 | 作品展 | comments (0) | edit | page top↑
コバルトブルー | top | きらり、ふわり展

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する