Thu.

グレー系ストール

12月20日からの
Bunkamura Craft Collection【後期】 に向けて
まだまだ織っています。

いつもぎりぎりにならないとエンジンがかからないのが
もどかしいです・・・(^^;)


グレー系のストール、3枚を仕上げました。


まずはオーソドックスな白とグレーの大きいチェック。

今年のマイブームはきれいな白とグレーだったので、
ぜひ作りたかった1枚です。


    DSC05502.jpg


次はグレーと白に少しグリーンを入れた1枚。


    DSC05501.jpg


最後はオレンジ色に緑がかった青を入れてみました。


    DSC05505.jpg


私としてはちょっと冒険した色味のつもりでしたが、
出来上がってみると案外落ち着いた感じです。

えりもとに巻いてみると印象が違うので、
ぜひ文化村でお試しくださいね。







09:57 | 作品 | comments (0) | edit | page top↑
やさしい赤 | top | 出展のお知らせ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する