Thu.

春物始動


あけましておめでとうございます。

遅いご挨拶になってしまいましたが、
年末年始、例年になくゆっくりお休みしました。

気力も体力も回復してとても元気ですが、
ちょっとお休み癖がついてしまったようです。


やっと春物のシルクを作り始めました。


DSC05560.jpg


少し前まで、まだカシミアのことで頭がいっぱいでしたが、
細いシルクの糸にさわっているうちに、
やっと気分が切り替わってきました。

まずはオーソドックスに30cm幅のシルクストールを作ります。


4月に予定の展示会に向けて、
なるべくたくさん織りたいと思っています。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。






15:57 | 織る | comments (0) | edit | page top↑
新春第一弾 | top | ゆく年来る年

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する