Fri.

新しいこと


きのうは10月に予定している、6人のグループ展の打ち合わせでした。

午前中は、スタジオを借りてDM用の写真撮影をしました。

撮影スタジオを使うなんて初めての体験で、
6人でワイワイと楽しく撮影することができました。

自分のストールも撮りたかったのですが、準備不足で、
1枚だけ撮ってみました。





こんなすてきな窓辺があったり、
漆喰の壁や、レンガの壁、おしゃれなドアなどがあって、
次回はぜひもっと時間を取って、撮影大会をしたくなりました。


午後は、南青山の「ギャラリー パレット」さんで打ち合わせ。

10月の展示会では、生まれて初めてのワークショップを
させていただくことになりました。

勝手がわからず、ちょっとドキドキです。

新しいことを始めるときは、いつも不安でいっぱいですが、
回数を重ねると、必ず上手になってくるので、
思い切って「はじめの一歩」を出してみることにします。

どのような形にするか、試行錯誤中ですが、
織りの楽しさを体験していただけるとうれしいです。

改めて告知いたしますので、
ご興味がある方は、ぜひ体験してみてください。





21:43 | 制作 | comments (0) | edit | page top↑
糊付け | top | 夢が叶う

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する