Sat.

本日、4日目です

横浜高島屋での「神奈川クラフト特集」が始まり、
もう3日が終わってしまいました。

7日間は長いと思っていましたが、始まってみるとあっという間です。


fullsizeoutput_6e1.jpeg


横浜高島屋7階のエスカレーターの前の、とても明るくきれいな場所です。


 IMG_0586.jpg


2,3日涼しい日が続いたせいか、カシミアシルクが人気です。

今からすぐに使えて、冬でも十分暖かいカシミアシルクのストール、
ぜひさわって、巻いて、軽さと肌触りのよさを感じてみてください。

ご一緒しているのは、
鉄と革のアートな椅子をつくる「家風」さん、
漆なのに不思議な質感のお椀をつくる「後藤漆藝」さん、
繊細だけど使い勝手のいい染め付けの磁器と
かわいいボタンをつくる「小林加代子」さん
ご夫婦でガラスのオブジェやグラスを制作している「極楽寺がらす工房」さん、
そして一緒に出展することの多いオリジナル布バッグの「ocomoco」さんです。

大人の雰囲気の、素敵な展示になっています。

ぜひお立ち寄りください。

あと4日、毎日在席しています。







09:00 | イベント | comments (0) | edit | page top↑
「神奈川クラフト特集」終了しました。 | top | 横浜高島屋 明日から

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する