Wed.

「神奈川クラフト特集」終了しました。


横浜高島屋で7日間にわたり開催されていました
「神奈川クラフト特集」
昨日をもちまして終了いたしました。

たくさんのお客様にお買い上げ頂き、まことにありがとうございました。

多くのお客様に足を止めてご覧いただき、とても有意義な1週間でした。

暖かくも厳しいお客様の目でみていただくことにより、
学ばせていただけることが多々あり、
これからも真摯によりよいものを作っていこうと気持ちを新たにいたしました。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。


IMG_0586.jpeg


そして、ご一緒していただいた作家さん、スタッフの皆様、
大変お世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。


*****


次回のイベントは、10月2日からの
「6アトリエからの招待状」展です。

6人の作家のワークショップが毎日あり、とても楽しいイベントになりそうです。

詳細は改めてご案内いたします。





10:13 | イベント | comments (0) | edit | page top↑
「6アトリエからの招待状」 | top | 本日、4日目です

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する