Sat.

ショッキングピンク

            手帳

            

おはようございます。
きょうは気持ちのいい秋晴れです。
10月の最初の土曜日、久しぶりにまったりとした気分で過ごしています。

振り返ってみると、8月と9月は私の中では色々なことがぐわ~んと動いた感じで、かなりあわただしい2ヶ月でした。
10月は少しゆっくり、地に足をつけてすごしたいな、と思っています。


***


冒頭の写真、きのう購入した2011年の手帳です。

最近の私にしては珍しいショッキングピンク!

手帳は毎年必ず買いますが、ある程度大きさがあって、軽くて、1週間分均等にあって(土日もしっかり)、余計なページが少なくて・・・というのがなかなかなくて、ここ何年かは「無印良品」のものを使っていました。

きのう、本を見に「TSUTAYA」へ入って、そこにあった手帳を手にとってみると、大きさのわりに軽い!
中をみると、私が欲しかったシンプルな作り!
もう、これは買うしかない、と思って手にしたのが、このショッキングピンクの手帳です。

白、黒、ピンクと3色あって、今までの私なら、白か黒を選んでいたと思うのですが、なぜか、ピンク・・・

そういえば若い頃は、小物はショッキングピンクとかオレンジとか黄色とか、元気のいい色を選んでいたなあ、と思い出しました。
なんだか気持ちが若返ってきたのかしら・・・(^ ^#)

ピンクの手帳に楽しい予定がいっぱいうまっていくといいなあ・・・



中身はこんな感じです。↓


            手帳


手帳って持っている人の個性がでますよねえ。

みなさんはどんな手帳を、どんなふうに使っているでしょうか・・・?




11:56 | 暮らし | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
上野公園 | top | ハンドクリーム

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://vertmito.blog104.fc2.com/tb.php/65-2f41d6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)